【ご報告】NPO運営に携わる女性のためのお金の教養講座を開催しました

JWLI (Japanese Women's Leadership Initiative) エコシステムのメンバーの皆さま向けに、3回シリーズで「NPO運営に携わる女性のためのお金の教養講座」を開催させて頂きました。

 

NPOなど非営利団体の運営に直接・間接的に関わられているたくさんの皆さまにご参加いただきました。

 

NPOを運営されている皆さまのなかには、忙しくてなかなかお金まわりに時間が割けなかったり、お金への苦手意識や非営利だからお金を稼ぐのはちょっと・・・と思われている方もいらっしゃるかと思います。しかし、社会課題を解決するためのミッション(事業)とお金の管理(資金調達、会計報告など)は団体運営の両輪です。

 

まずは、自分(たち)らしい「お金とのつきいあい方」を知り、資金調達や会計報告に戦略的に取り組むためのヒントを一緒にみてみませんか。もしこちらの講座にご興味を持たれましたら、下記に記入のうえご連絡ください。また、個別案件へのコンサルティング、代表者さまへのエグゼクティブコーチングも受けつけておりますので、下記フォームよりお気軽にお問合せください。

メモ: * は入力必須項目です