【ご報告】お金の教養講座基礎編5月5回コースが修了しました

オンライン版「お金の教養講座基礎編」の5月コースが修了しました。

 

ちょうどコロナ禍によるステイホーム期間と重なったこともあり、いろいろと大変な時期だったかと思いますが、みなさま積極的にくださいました。おかげさまで約2ヶ月にわたる講座を充実したものにすることができました。講座の最後に、それぞれがこれから取り組みたいことを宣言してくださった場面がとても印象的でした。

 

以下に、ご参加いただいた方のコメントを一部シェアさせていただきます。

 

・ついていけるかどうか不安だったが、丁寧に解説してくれたのと、スピードも速すぎずよかった。

・自分がお金に対してアンコンシャス・バイアスを持っていたことがよくわかった。

・投資はギャンブルではないという言葉が印象に残った。

 

現在、8月コースの参加者を募集しています。オンラインコースですので、遠方や海外にお住まいの方にもおすすめです。気になった方は是非、お気軽にお問合せくださいね。