【お知らせ】怒りと上手につきあうためのワークショップを開催します

2月19日19時より、恵比寿のamuさんで、女性限定のワークショップ「メカニズムを知り怒りを上手にコントロール」を開催します。

ご興味ある方はPeatixさんの申し込み画面からお手続きをお願い致します。

 

https://201902anger.peatix.com/event/595810/view?utm_campaign=follow-organizer&utm_medium=email&utm_source=event%3A595810&kme=reco-clk&km_reco-str=PodMember

 

【イベントの概要】

私はどんな時に怒っているのだろう?原因はいつも違う気がするけど、家でも会社でも気がつくと怒っている。あの時どうして起こってしまったのだろう?忙しくて余裕がないから?思うように結果が出せないから?イライラしている私を私が持て余している。

そんな貴女に向けてこの講座を企画しました。
まずは、怒りのメカニズムを知り、自分自身の怒りを振り返ってみる。自分の怒りを受け止めて、参加者同士で客観的に怒りを理解し、周囲との向き合い方について考えてみましょう。

こんな人にオススメ
・職場でついイライラしてしまう人 
・家庭でついイライラしてしまう人 
・一度怒り出すと長引く人
・世の中への怒りが収まらない人  
・怒ってしまって凹む人 
・自分のイライラの原因がわからない人


【プログラム】
18:45 開場
19:00 趣旨説明と講師紹介
19:10 メイントーク&ワーク
(途中休憩あり)
20:50 まとめとフィードバック