ホッカイロの威力

ちょっと油断して無理をしたら、ぎっくり腰に。

靴下を履くのも顔を洗うのにも難儀する状態・・・。

もう笑っちゃうぐらい、ロボットみたいなアヤシイ動きになっていた。

 

とにかく温めたほうが良いということで、仙骨辺りにホッカイロを貼ってみる。

お腹も冷えがちなので、ついでに(?)丹田辺りにも、もう一つ。

 

前後から温める形で数日過ごしてみたら、なんとなんと。

腰の痛みが感じられなくなった。

いつも冷えがちな脚も、指の先までほっこり。

 

いやはや、すごいです。

この効果はスゴ過ぎます!

 

季節の変わり目で在庫が無くなる前に、ドラッグストアでもう少し買っておこうっと。

冷えが気になる方は是非お試しを~。