「まるごと果実」にノックアウトされた件。

アオハタのジャム「まるごと果実」シリーズ。

 

砂糖を使わず、果実と果汁の甘さでつくったフルーツスプレッド。定番的なイチゴ、オレンジ、ブルーベリーのほか、あんず、白桃、マンゴー、いちじく味もある。

 

花粉症っぽい症状が出てきて困ったな~と思いながら行った病院の待合室にて。オレンジページを読んでいたら、「まるごと果実」の広告ページが目に留まった。これはこれは、美味しそう・・・♡

 

ということで、早速帰り道にスーパーへ。ありましたよ~、白桃味。いちごとブルーベリーもあったけれど、一番ソソるのは大好きな白桃。急いで帰って瓶の蓋を開けてスプーンを差し込むと、桃の柔らかな果実感が伝わってくる。一口食べてみる。

 

う~ん、美味しい。たまりません~^^。一瓶に約0.9個分の白桃が使用されている、とっても贅沢なフルーツスプレッド。一瓶400円ちょっとで買える幸せ。是非お試しを♡