自分の「好き♡」を形にする:樹脂ピアス編

シンプルな形のピアスが好き。透明感のあるもの。しかも、金属アレルギーの起きない樹脂ピアスがいい。

 

自分の「好き♡」を考え始めると、気に入るものがなかなか見つからなかったりする。でも、妥協するのはツマラナイ。結局身につけなくなってしまうなら、持たないほうが潔い。

 

そんなことを考えているうちに、「そうだ!いっそのこと、自分で作ってみよう」と思い立った。アクセサリーのパーツを販売しているお店に行ってみる。キラキラしたパーツ、貴石、ガラス、リボン・・・。それらをつなぐパーツ、金属であったり樹脂であったり・・・。たくさんの選択肢の中から、ワクワクするもの、心が躍るパーツを揃えていく。

 

家に帰る電車のなかでも、ワクワクが止まらない。家についたら、とにかく組み立ててみる。

 

ほぉぉぉ。

 

早速身につけてみる。鏡に映してみる。かなり好みのフォルム。自分で作ったという愛着もあり、ほっこりした気持ちになる。また作ってみたいな♡