踏み出す人は美しい。

あなたの人生で、最も幸せな時はいつですか?

その時のことを思い出すことは出来ますか?

 

嬉しい、楽しい、幸せだと感じた瞬間。

充実感に満たされた至福の時。

その時のことを鮮明に思い出すことは出来ますか?

その時の何が、あるいは誰が、どんな風にあなたを幸せにしてくれたと思いますか?

 

もしかしたら、具体的な時が思い出せないかもしれません。それでも、大丈夫。あなたにとって大切な価値観を探ることで、何が、誰が、どんな風にあなたに幸せを感じさせてくれるかが見えてきます。後悔のない人生を生き切るために、どのように進んでいったらいいのかが分かってくるのです。

 

そこまで来たら、後は踏み出すだけです。小さな一歩で構いません。思い切って、あなたの向かうべき方向に舵を切ってみましょう。力強く、美しく。あなたの心が喜ぶ生き方を見つけるために、お手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。