転んでもタダじゃ起きない!?

今晩は友人達とお食事会・・・のはずだった。1ヶ月も前から予約しておいてもらったお店。指折りカウントダウンして、ようやくこの日を迎えたはずだった。


が、急な仕事で浜松町に出掛けることに。丁度、予約を入れていた時間と重なり、どんなに頑張ってもお食事会には間に合わないことが判明。敢え無く断念した次第。


楽しみにしていたのに・・・。結構かなり相当落ち込んだけれど、ブーたれていても仕方ないノダ!!と、心機一転することに。


とりあえず、無事にお仕事を終えて、家路に着く前に大門駅近くの中華料理店「新亞飯店」へ向かった。新亞飯店と言えば小籠包!というぐらい、とにかく美味しい小籠包を食べさせて頂ける貴重なお店。今晩は時間も遅く1人でもあったため、冷凍タイプを持ち帰り用に2セットも購入!!


浜松町・大門エリアは普段なかなか足を運ぶ機会がない場所。せっかく出掛けることになったのだから、ついでに美味しいものを買い、自宅でハフハフと幸せな時間を過ごしたい!!そんな願いがかなった瞬間。それはそれは、幸せな気持ちになれたのでした♡