口の中に毒がある

少し前、奥歯の詰め物(銀色のアレです)が取れてしまったことに気付いた。丁度、顔や首まわりに原因不明の痒みが出ていた頃。

 

そんなタイミングで出会ったのが、「口の中に毒がある。その安全な除去法と健康回復」という一冊。考え過ぎかもしれないけれど、もしかして。もしかして?!

 

とりあえず、近所の歯医者さんでセラミックに被せ変えてもらった。そして、痒みも落ち着いた頃。やはり気になって、別の銀歯もセラミックに変えようと決意。再度、歯医者さんに向かった。

 

銀歯をはがした後、うがいをすると、銀色の被せものとともに黒い物体が出てきた。これって・・・。


はがしたところはまだ仮詰め状態。セラミックが出来てくるまで一週間かぁ、なんて思っていたら。銀歯をはがした翌日から、また顔と首が痒くなってきた。赤くぽちぽちと腫れて、すっごく痒い!!!

 

やっぱり、口の中に毒があったのかなぁ。みなさまもお気をつけくださいませ。