サラとソロモン②

「サラとソロモン」シリーズ第2弾。

 

サラの新しい友達セスも加わって

学びに幅が広がります。深みが増してきます。

何より、誰にでも分かりやすいよう

シンプルな仕立てになっています。

 

『セスはこの一瞬を生きられるようになった、めずらしい人間なんだよ。前に起きたことに対する感情を持ち越すんじゃなく、いま現に明らかに共有している時間へ反応するようにしているんだ。(中略)きみたちがそんな素晴らしい時間をともにしていて、とてもうれしいよ。自分と同じぐらいいい気持ちでいたい相手と出会えるのは、いつだってありがたいことだ。ふたりが出会って、いい気持ちでいたいという願いを共有していたら、そこから、かならず素晴らしいことが起きる。きみたちふたりは改良家なんだよ、サラ。何よりの喜びは、人をよりよい気持ちにさせることだ。それが世界をよくすることなんだ』

 

この一冊を通じて、きっと幸せにつながるキッカケを

見つけられることでしょう。

そして、あなたも「改良家」でありたいと願うに違いありません。

いい気持ちを共有する仲間を増やしていきませんか?