· 

【お知らせ】1月6日に日経BP社より、お金の本を出版しました!

『お金の知識があるだけで あなたが見られるはずの とびきり輝く世界について』


✨✨本日、発売日を迎えました✨✨
本書ではお金や投資のテクニカルな話の前に、自分の大切な価値観や譲れない想いとしっかり向き合い、自分の人生をより良い形でデザインしていくために、自分らしいお金とのつきあい方を見極める内容となっています。楽しく前向きにお金まわりを整えていけるように意識して書いてみました。読み終わるころにはお金の不安が消えてた!という状態にきっとなるものと思います💕
画像は紀伊国屋書店さんの様子です。みなさまのご紹介で話題になると、置いてもらえる場所が広がるかと思います。是非、SNSなどでシェアいただけますと嬉しいです。宜しくお願いします!!