三國屋さんの超特選 焼寿司海苔で贅沢気分♡

広島に本拠地を構える海苔の三國屋さん。美味しい海苔を丁寧に作られています。

 

正直、海苔なんてどれでもいいのでは?と、ずーーーーっと思ってました。ハイ。でも、ある時、三國屋さんの海苔に出会い、海苔ってこんなに美味しかったんだぁ・・・と感激。それ以来、他社の海苔には戻れないカラダになってしまいました(笑)。

 

写真は自分にご褒美♡な気分の時に、塩おにぎりや手巻き寿司に贅沢に使ってしまう超特撰 焼寿司海苔。10枚入りで2000円となります。決してお安くはないですが、その価値は十二分以上にあります。そう断言出来ますっっ!!


東京では新宿伊勢丹など一部の百貨店で購入できます。三國屋さんのHPでもオンラインショップで購入することが出来ます。普段使いとしては、優上というラインの焼海苔や海辺の塩のり(オリーブオイルとゲランの塩で味付けされてます。韓国海苔のもっともっと高級なイメージでしょうか)がオススメかと思います。そして、超特選ラインは是非、大切な方への贈り物にもどうぞ。